2016年申年 10の目標〜ジャニオタ版〜


①自分のペースを崩さない
好きな時に、好きな人を、好きな分だけ。
自分の気の向くままジャニオタライフを楽しみたい。

②現場の後に感想を書く
文章を上手く書く才能みたいなのが転がっていればいいのになあ。
自分の感想を文字にする、そういう癖をつけたい。

③嵐のコンサートに行く

高校時代の友人が長年の嵐ファン。倍率が高いのは百も承知なのでそれをくぐり抜けたい。


Kis-My-Ft2のコンサートに行く
名義はない。一緒に行きたいね〜って言ってる友人も名義はない。どうしようか。

⑤Hey!Say!JUMPのコンサートに行く
「ジャンプ全然連れてく!!当てるね!!」と快く言ってくれた友人、いつもありがとう大好きだ。誰の団扇持とうか、今から考えるとワクワクする。

Sexy Zoneのコンサートに高校時代の友人を連れて行く
キラッキラ輝くSexy Zoneの世界を見せたい。私も見たい。忘れずにFC更新しなくては。

⑦少クラ・少プレを毎週見逃さない
直前で寝落ちして金曜までお預け、ってことを無くしたい。やることやって、テレビの前。

⑧大型音楽番組に参加する
休みが合えばどこかしら行きたい。高校時代の友人曰く「狙いとしてはMUSIC DAYが行きやすい」らしい。ジャニーズメドレー今年もやってくれ。

KAT-TUNの10周年コンサートに行く
こんなことになるとは思ってなかった〜〜(泣)
でもグループとしてはとってもおめでたいことなので「おめでとう」ってたくさん言ってあげたい。

田口淳之介の最後を見届ける
こんなことになるとは思ってなかった〜〜(泣)(2回目)
あなたに早く会いたい。ステージで歌い、踊る姿を目に焼き付けたい。




2016年申年、ジャニオタ5年生になる。


楽しいことも嬉しいことも悲しいことも悔しいことも数え切れない程経験するけれど「ジャニオタ最高!」って最後に言える素敵な1年になりますように。